高血圧下げる「福辻式」 体験談

高血圧下げる「福辻式」 体験談 記事一覧


-



-|-|-|-

■短期間で120台に下がり、驚いています。

 

詳細はこちら>>クリック



あなたは高血圧に悩み、

ジョギングやウォーキングなどの運動を行い、

食事も塩分も気を付けているが

しかし、効果はいまいち。

他にも色々な方法を試したり 、

病院に通い処方されるがままに薬を服用している・・・

そして高血圧を下げる為に薬漬けになっていませんか?

一日たった5分の とても簡単なストレッチを行うだけで

あなたは、血圧を下げる事ができ高血圧の心配から解放される

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の

体験談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。


■短期間で120台に下がり、驚いています。
不安な毎日から開放されました。




私は73才、男性です。

若い頃は低血圧でしたが、年を経るに従い血圧が高くなってきました。

血圧が高くなって不安になり色々やりました。

まず始めたのは食事療法です。

塩分を控えめにしました。

家内に強力してもらい料理を薄味にしました。

調味料の醤油や、ソースもなるべく控えめにしました。

食事が味気ないというか、おいしくないですが、我慢しました。

ラーメンのおつゆを飲むのが好きですが、

これもなるべく残す様にしました。

又、運動も大切と思い住んでいる所の近くの福祉センターのプールで

30分位歩いたり、筋力トレーニングを週3回位してますが、

血圧はほとんど下がりませんでした。

血圧がこれ以上に上がるのを抑えるのが精一杯だった様です。

上の血圧が150以上と高くなって数年、このままでは脳出血になるのでは

と不安な毎日でした。

そんな矢先にインターネットで見つけたのは福辻先生の血圧改善DVDでした。

わらにもすがる思いで注文しました。

DVDの理論編で、先生が高血圧を下げるには筋肉をやわらかくすることが一番な方法との


お話に目からうろこというか、納得がいきました。

実践編での先生のお話も分かり易く、とても良いDVDを購入したと思いました。

DVDを実践してみると、150以上の血圧が短期間で訓練後は120台程度に下がるという

大変な結果が出ておどろいています。

最高血圧が120台に下がってうれしくてたまりません。

不安な毎日から開放されました。

訓練もテレビを見ながら気軽に出来ます。

とても良い買い物でした。

福辻先生、本当にありがとうございました。


<a href="http://www.linkedtube.com/iegBDYYyNoQ5b42ee174eb3acab1aae06eddf2f6c06.htm" rel="nofollow">LinkedTube</a>


いかがですか?

まだまだ沢山の体験談がありますが、ここではこれ以上書けません

実践者全員の血圧が下がることを実証した確かな方法なので

貴方も、安心して取り組む事ができますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック


一日たった5分のとても簡単なストレッチを行うだけであなたは、血圧を下げる事ができ高血圧の心配から解放される高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の体験談をこっそり公開しています。


高血圧下げる「福辻式」 効果

高血圧下げる「福辻式」 口コミ

高血圧下げる「福辻式」で改善した声 

高血圧下げる「福辻式」 体験談


-|-|-|-

福辻鋭記プロフィール




詳細はこちら>>クリック


<a href="http://www.linkedtube.com/RnaMjmrpkU4eb1efe04678e03d5539465564ff33e19.htm" rel="nofollow">LinkedTube</a>



福辻鋭記プロフィール        

アスカ鍼灸治療院 院長      日中治療医学研究会員     

日本東方医学会会員 日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、
体の不調を整える目的で施術が主だった。

福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。

美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。

メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット「オリエンタルダイエット」。

インターネットで爆発的人気を誇り、今現在もダイエットに悩む方に売れ続ける、超ロングセラーダイエットエクササイズDVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。

芸能界やマスコミなど、多方面から、その人柄と確かな技術に絶大な信頼がある。  

アスカ鍼灸治療院          東京五反田に構えるアスカ鍼灸治療院

整体、鍼灸、美容マッサージなど       

テレビ、雑誌、書籍紹介


フジテレビディノス「福辻式」商品の紹介

TBSテレビの特番で、日本の名医50人に選ばれました ※福辻鋭記は医師ではありません  




詳細はこちら>>クリック




一日たった5分のとても簡単なストレッチを行うだけであなたは、血圧を下げる事ができ高血圧の心配から解放される高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の体験談をこっそり公開しています。

リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット 】 人生で唯一のダイエット法 ● 90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆ 口コミと体験談

リバウンド一切なし!【楽モテダイエット 】 人生で唯一のダイエット法 ● 90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆ 体験記

リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット 】 人生で唯一のダイエット法 ●90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆ 実践記

リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット 】 人生で唯一のダイエット法 ●90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆ 口コミ


-|-|-|-
1
Copyright © 高血圧下げる「福辻式」 体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます